zhijienove’s blog

アラフィフのおばちゃんが不器用な日常を綴りつつ、自分を振り返りつつ、日々を楽しく過ごす様子をつらつら書いています。イラストも好きです。

おだやかでのんびりした日々を楽しみたい私のブログデビューです!

初めまして!ジジエノブです。

毎日の生活にハリと潤いを求めて、趣味のイラストや日々の徒然なることどもを書き連ねていきたい思います。みなさんと仲良くゆる〜くつながれたら嬉しいです。

さて、私はテーマを決めたイラストを毎日一つ、プラスお散歩で見つけた可愛いものや美味しいもの、健康オタクな私のおすすめなど、心と体をのんびり健やかに保ちたいがためにあれこれ探したものを載せていきたいと思います。気楽にお付き合いいただけたら幸いです。

これからよろしくお願いします。

白熊の親子。幸多かれ!

オオサンショウウオ

バクです。夢を食べるというあのバクです。