zhijienove’s blog

アラフィフのおばちゃんが不器用な日常を綴りつつ、自分を振り返りつつ、日々を楽しく過ごす様子をつらつら書いています。イラストも好きです。

今年も蚊との戦いの火蓋はすでに切られていたのだ!

こんばんは。

まあ、もう只今絶賛どん底中でございます。周りに迷惑をかけるし、自分でも生きてる間は楽しくいたいので、なんとか這い上がるべく誰でもただでできる簡単な運動をいたしました。

そう、お散歩です!ウォーキングってやつですね。

 

駅前のクリニックへ歩いて2900歩。夕方に川沿いの遊歩道を歩いて8500歩。そして、もうちっとテンションを上げていくために回るお寿司とスーパー銭湯へ行って、今日は13000歩を達成いたしました!いえ〜い!

 

みんな大好きホイールローダです。え、好きですよね?私は好きですが。

歩いたオマケとして、クリニックではイケメンの先生に会えました(^ー^)優しい先生なんですわ。先生〜、ファンです!川沿いでは桑の実ゲット。明日のスムージーに入れます。思っていたよりたくさん取れました。競合がいっぱいなので。お散歩しているお母さんたち。鳥や虫。お散歩していたワンちゃんも食べてました。足首周りを蚊に刺されましたが。(しかし、蚊はなぜ靴下の際を狙うのでしょうか?)そして、回るお寿司は美味しかったし、お風呂屋さんではサウナに入りました〜!!!最後に自宅で腹筋とダンベルやってちょっと元気になりました。お騒がせしました〜!しょうもない告白にお付き合いいただき、ありがとうございました。

桑の実。可愛いです。そして美味しいのです。