zhijienove’s blog

アラフィフのおばちゃんが不器用な日常を綴りつつ、自分を振り返りつつ、日々を楽しく過ごす様子をつらつら書いています。イラストも好きです。

人生は運なのでしょうか?の巻

こんばんは。

山の生活、2日目。涼しさで体が楽です。よく眠れるし。

朝は小雨が降ったり止んだりしていて、止んでいる合間に林の中をお散歩しました。木々に囲まれて、涼しいのと空気が美味しいのですこぶる快適な時間を過ごしております。

f:id:Zhijienove:20220813210046j:image

歩いていたら、道の真ん中で大きなガマガエルが内蔵をぶちまけてびっくり返っていました。フレッシュだったので、今朝轢かれたのだなぁと。あまり車が通らない道でドンピシャ身体の上を轢かれるとは、なんというタイミングなのでしょうか。運が悪かったのか、運命なのか。

f:id:Zhijienove:20220813210834j:image

そう思うと、色々余計なことや詮無いことにとらわれず、目の前のことに集中して楽しみたいものだなぁと思います。

午後は子供たちはプール、母たちは温泉を満喫。お肌すべすべになりました。

f:id:Zhijienove:20220813212940j:image

元気に咲くひまわりを見て元気をチャージしましたよ。

f:id:Zhijienove:20220813213329j:image

子供たちにカレーを作ってもらいながら、大人たちはお酒を楽しみ、今、酔っぱらいがブログを書いています。

ワークアウトもおさぼりで、今日は早々とお布団に入ります。

夏休み満喫中です。

皆さまの夏休みはいかがでしょうか。

楽しくのんびり過ごせますように。

台風の被害が大きく出ませんように。

では、また明日です。

お休みなさい。