zhijienove’s blog

アラフィフのおばちゃんが不器用な日常を綴りつつ、自分を振り返りつつ、日々を楽しく過ごす様子をつらつら書いています。イラストも好きです。

己の愚かさ加減が嫌になりました、の巻

おはようございます。秋の夜長なのに夜にブログを書けなくなってきました。生活パターンを見直さないといけないですね。そして、眠い夜中に書くと感情の勢いに任せて大変なことを書いてしまいます。昨日のブログは削除いたします。いくら頭にきたとはいえ、あんなこと書いてはいかんかった。関係者や本人が見ることもあるかもしれないです。ここでならぶちまけてもいいかと書いてしまいましたが、すごく反省しています。スターをつけてくださった皆様にも申し訳ありませんでした。愚か者です。そしてもう接骨院にも行けないな。馬鹿ですね。

昨日は昨日で訪問先の赤ちゃんとママちゃんとのやりとりがあり、今までのお礼にとかわいいカードをくださって感動したのですが今日は反省の意味も込めてここまでにします。(もしご興味がある方はInstagramの方には載せましたので、よかったらご覧ください。@alohajaggy2339)

大きく次の一歩を踏み出せるでしょうか?

今日もいいお天気です。

切り替えて今日は今日を頑張りたいと思います。

皆様も元気で行ってらっしゃい!