zhijienove’s blog

アラフィフのおばちゃんが不器用な日常を綴りつつ、自分を振り返りつつ、日々を楽しく過ごす様子をつらつら書いています。イラストも好きです。

みなさま一年お疲れ様でした。

とうとう大晦日。カウントダウンが始まる時間になりました。

みなさまにとって今年はどんな一年でしたか?

私は体調を崩して、心もちょっとやられてどすんと落ちていましたが、ブログに参加することでみなさまとお会いできて、勝手ながら自分の気持ちを聞いていただけて、すごく嬉しかったです。また、接骨院で体の歪みを治してしてもらえたこともとっても大きな転機になりました。体の歪みを矯正していただいたことで、心も落ち着いてきました。本当に心と体は一心同体なんですね。

いろんな方をブンブン振り回してご迷惑をおかけしましたが、みなさまのおかげで元気になりました。ありがとうございました。

今日はなんとかお節料理を作り、甥っ子と息子と皮から餃子を作って食べて、近所の銭湯で汗を流して紅白を見ております。調理は少し大変でしたが、おいしくできました。

お昼は藤が丘の半蔵でパイタンメンを食べました。行列店なわけがわかりました!

1年間、お世話になりました。終わりよければすべてよし。みんなに会えてよかったです。

しっちゃかめっちゃかな私ですが、いろんな方に支えられて今年も無事に大晦日を迎えられて感謝です。来年もどうぞよろしくお願いします。

では、みなさま、良いお年をお迎えください。

また来年です!

HAPPY NEW YEAR!