zhijienove’s blog

アラフィフのおばちゃんが不器用な日常を綴りつつ、自分を振り返りつつ、日々を楽しく過ごす様子をつらつら書いています。イラストも好きです。

報告だけ、の巻

こんばんは。

別に報告いらんかもしれませんが、理事長に臨時理事会開催請求をすべく、午後ひたすらマンション管理士と打ち合わせして、理事長以外の各理事から開催請求書にサインをもらって回ったら、20時過ぎてました。

スシローからの喜多の湯コースでした。疲れて(頭が疲れて、思考能力がなくなってました)理事長とお友達の業者への迷惑行為をやめてもらうために、念書を取ります。明日の朝、請求書を持って訪問してきます。とほほ。

でも今朝はほうじゅ会が楽しかったから、大丈夫なのです。鍵盤ハーモニカのデュオによる演奏会でした。

音楽っていいね😊

こんなんですが、眠くて耐えられないから、きょうはここらで失礼します。