zhijienove’s blog

アラフィフのおばちゃんが不器用な日常を綴りつつ、自分を振り返りつつ、日々を楽しく過ごす様子をつらつら書いています。イラストも好きです。

サウナ、最高!の巻

やっぱり天気予報は当てにならないことが今朝判明いたしました。(私調べ)これからは天気予報は新聞やテレビなど、複数のメディアで確認しましょう。

まあ、こんなに異常気象が続くと予報するのも難しいですよね。

今朝はというと、止んだと思ったら降ってしかもドシャーっと降っていました。変なお天気です。洗濯物は乾くのでしょうか。

散歩道にある銅像。とっても可愛くて和みます。

今日はお誕生日サウナに行ってまいりました。

塩サウナに普通のサウナ。いい具合に汗が出て、自分のよくないところが汗と共に流れ出たようでスッキリしました。やっぱ、サウナ、最高!

今日はリアルお空の写真を。午後の綺麗な西の空でした。

今日は激ネムです。

サウナ3本が今きているのかもしれません。

新しい年齢に一個上がりましたので、1歳ぶんは成長していますように。

それではみなさま、今日もお疲れ様でした。

また明日です。

おやすみなさい。